スマートフォン版はこちら

北海道療育園の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北海道療育園

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「北海道療育園」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 071-8144
住所 北海道旭川市春光台四条10丁目
電話番号 0166-51-6524
診療科目 整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北海道療育園 の近隣にある病院のご紹介です。

寺澤内科・胃腸科クリニック 北海道旭川市忠和四条6-3-8
神楽岡医院 北海道旭川市神楽岡五条6-4-16
東郷整形外科医院 北海道旭川市豊岡十二条6-1-5
大野内科胃腸科クリニック 北海道旭川市4条西1丁目2−7
梅藤整形外科クリニック 北海道旭川市花咲町6-4041-3
みうら小児科クリニック 北海道旭川市神居三条10-1
旭川北医院 北海道旭川市大町二条14-92-26
森山病院 北海道旭川市八条通6丁目左10
木原循環器科内科医院 北海道旭川市四条通22-118
沼崎病院 北海道旭川市八条通8-43


おすすめ病院の口コミ

  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
  • 白ちゃんさん
    函館中央病院 口コミ
    以前妊娠しているかの、検査でいったら、看護婦さんがわすれていたらしく、二時間くらい待ちました。総合病院だから、多少のずれはあっても、しかたありません。MRIやCTなど、医療器具では市内の最先端の医療器具があるので、たとえば、未熟児などの新生児は早期搬送であれば、すぐ、たすかります。医療技術がいいので大きな病気がしたりしたら、検査結果がその日でわかるのもあるのですぐ、中央病院へ診察をしに行きます。安心な病院です。
  • バスケットさん
    北海道脳神経外科記念病院 口コミ
    北海道脳神経外科記念病院 北海道でトップクラスの脳神経外科の専門病院です。一番良い点は検査施設(MRI・CT等)の充実で、昔からいち早く最新設備の検査機材を導入している所だと思います。多くの患者さんも手術を受けていて、手術実績についても申し分ないと思います。新川通沿いにあるので、場所もわかりやすく、駐車場も広くて車でも通いやすいと思います。大きな手術や入院を考えている人には安心して利用できると思います。
  • キャンディさん
    南平岸内科クリニック 口コミ
    南平岸内科クリニック。パニック障害で何度か受診しました。電話の応対がとても温かく、症状などを把握して予約を受け付けてくれます。先生の診察は割とあっさりしていますが、どんな質問も即答してくれて、スッキリサッパリします。カウンセリングも充実しているようです。たまに混んでいる時もありますが、完全予約制ですので、だいたいはそんなに待たずに診察をしていただけます。治療が終わったあとも、何かあればすぐに受診し、頓服をいただいたりしています。
  • ふうなさん
    神谷レディースクリニック 口コミ
    神谷レディースクリニックさんは、おもに不妊で悩まれている方が通われていると思います。
    医師やスタッフの方々は、聞きたいことに対して適宜適切に答えてくれます。うるさくもなく、足りなくもなく…といったところです。
    2012年に新しいビルへ移転してから、いろいろなものが新しくなっています。皆さんが良く使われるものだと、機械での受付・支払、パソコンが数台設置されたことでしょうか。
    パソコンにはQ&Aを投稿・閲覧することができたり、以前はノートだった「皆さんの声」も投稿・閲覧することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北海道療育園の口コミ詳細ページ上部へ